2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


本日御紹介するのは昨日に続いて、セントラルコート第3部出演の皆様です!
セントラルコート最後の部であり、イベント全体としても最後の部となります。
素敵なひと時を皆さまにお届けします
1月16日はイオンタウン大垣でお待ちしています!!

※運営都合により、出演順や出演時間が変更する場合があります。御了承下さいませ。


【第20回MAG】
2016年1月16日(土)
@イオンタウン大垣
セントラスコート&2階ダイソー横会場


セントラルコート
【3部】
15:30~

Sehr Leckers
Sehr Leckers

常日頃から「美味しい」を求め修行を積んできたLeckersが、遂に新規メンバーを加え、Sehr Leckersとして生まれ変わりました。
ライブの「美味しい」ところを全て掻っ攫うべく、日々練習に励んできた我々のぱっぱらぱーなアカペラを是非ご堪能ください。




キャッスル松山
キャッスル松山
立命館大学アカペラサークルClef
みなさんこんにちは!
立命館大学アカペラサークルClefに所属するキャッスル松山です!
1年生から4年生までの全学年で構成されており、主にみなさんに馴染みのある曲や、一緒に盛り上がれるような曲を歌っています。
Let's singing!




かしゅうなっつ
かしゅうなっつ
アカペラワークショップ Nagoya Sound LeAf
初めまして、21歳から40overまでの歳の差バンド、かしゅうなっつです!
社会人アカペラワークショップの名古屋サウンドリーフで活動しています。
個性豊かなメンバーたちが、会場にいる皆さんも楽しめるような演奏をお届けします。
よろしくお願いいたします。
Web:http://nagoyasoundleaf.web.fc2.com




Smooch!
Smooch!.jpg
名古屋アカペラサークルJP-act
私たちはaikoさんの曲をアカペラカバーし、aikoさんの曲の良さを皆さんに知ってもらおうというコンセプトで活動しているバンドです。
切なくて儚くて、それでいてパワーのある至極のラブソングを是非お楽しみください!




あいのて
あいのて
名古屋外国語大学 La voix
名古屋外大La voix所属、あいのてと申します。私たちは世に溢れる様々な「あい」を歌っております。
家族や友達、恋人など、大切な人へ向けた「あい」。そんな気持ちを、心を込めてお届けします。
私たちの「あい」を、ぜひ感じて下さい。
Twitter→ @ainote_Lavoix










本日よりご紹介しますのは、セントラルコート2部出演の皆さまです!
言葉では言い表せないほどに
わいわいと楽しいステージになると思います
どうぞ、お見逃しなく!!
※運営都合により、出演順や出演時間が変更する場合があります。御了承下さいませ。


【第20回MAG】
2016年1月16日(土)
@イオンタウン大垣
セントラスコート&2階ダイソー横会場


セントラルコート
【2部】
14:00~


Ectoplasma
Ectoplasma.jpg
JP-act
こんにちは!僕たちはアニメポケットモンスターに使われている曲を歌っているバンドです!
ポケモンには長い歴史があるため、色々な年代の人に楽しんで頂けると思います!
@Ectoplasma_jp




SP_ACE
SP_ACEphoto.jpg
CrazyClef(京都大学アカペラサークル)
こんにちは。SP_ACEです!
私たちは日本のプロコーラスグループ、Smooth Aceさんのコピーをしています。
メッセージ性のある曲をお届けしますので、歌詞に注目しながらお楽しみ下さい!
twitterアカウント:@sp_ace_crcl




みんなエジソンのたまご
みんなエジソンのたまご
福井県立大学アカペラ部Tran-Baccano
初めまして!僕たちは福井県立大学アカペラ部Tran-Baccano2年生同期バンドの「みんなエジソンのたまご」です!
聴いてくださったお客様が爽やかな気分になれような曲を中心に歌っています!
Twitter:@ejitama_TB




ひなたぼっこ
ひなたぼっこ
JP-act
元気いっぱい、おにいさん、おねえさんがうたうよ!
みんなも一緒に歌おう!
Twitter:@hinatabokko_jp




音☆男
音☆男
名古屋外国語大学 La voixのアイドル音☆男です!
僕たちは女性アーティストの曲しか歌えない魔法にかかっています♫
3回目のMAG!解散前ラストのMAG!みなさんに最高の笑顔と幸せを届けます☆
Twitter→@otomen_lavoix




La Luce
La Luce
JP-act
こんにちは、La Luceです。私達は宇多田ヒカルさんのカッコいい曲をアカペラアレンジして歌っているバンドです。
アカペラらしいアレンジと個性的な女性リードで宇多田ヒカルさんの魅力をお届けします。








本日から御紹介するのは
ダイソー横ともうひとつの会場となります セントラルコートに出演するバンドです
こちらも個性豊かなバンドが出演しますよ
どうぞお楽しみに!!
※運営都合により、出演順や出演時間が変更する場合があります。御了承下さいませ。


【第20回MAG】
2016年1月16日(土)
@イオンタウン大垣
セントラスコート&2階ダイソー横会場


セントラルコート
【1部】
12:15~

TES
tes.jpg
GARDEN
こんにちは!静岡大学アカペラサークルGARDENよりやってきました
2年生同期バンドTES(てす)です!
私たちはいろんな邦楽を歌ってます!
個性豊かなメンバーでみなさんに爽やかさをお届けします!
Twitterアカウント→@TES_garden




6karte
6karte.jpg
岐阜大学 Gift Box所属
こんにちは!
ぼくたちは1〜3回生で組まれた「6 karte(ゼクスカルテ)」という混声バンドです。
自分たちが良いと思った邦楽を中心に歌ってま〜す♫
聞いている人も楽しめるように頑張ります!
Twitter @6karte_GiftBox





GladTongue
GladTongue.jpg
JP-act
私たちは1回生5人で海外のプロアカペラグループThe Real Groupさんのカバーをしているバンドです!
5人の心地よいハーモニーをお楽しみください♪♪
GladTongueをご賞味あれ(^_^)☆




unknown
unknown.jpg
愛知大学VMC2
愛知大学VMC2所属の2回生同期バンドのunknownといいます。
シックなバラードを中心に、失恋ソングからハッピーな曲まで「ちょっと背伸びした大人っぽさ」をテーマに活動しています。
感情のこもった表情、表現力にもぜひ注目してください。
Twitterアカウント @unknown_VMC2




ぴくしぱうえる
ぴくしぱうえる
La voix
こんにちは!私たちは、皆が一度は聞いたことのある、懐かしの曲を歌っています!
お客様も一緒に楽しく歌いましょう♪




Way☆Be
Way☆Be
JP-act
みなさんこんにちは!
僕たちが~~~「「「Way☆Beです!!」」」
Way☆Be(うぇいびー)は、桑田祐介さんやサザンオールスターズさんの曲を歌いまくっているバンドです!!!
ぜひわたしたちの波に乗りましょう!!!!
Twitter @Way_Be_jp

本日ご紹介しますのは ダイソー横会場 第3部 出演バンドです!
お祭り騒ぎなダイソー横会場へ
ぜひ足をお運びください(^O^)/

皆さまの御来場をお待ちしています!!
※運営都合により、出演順や出演時間が変更する場合があります。御了承下さいませ。



【第20回MAG】
2016年1月16日(土)
@イオンタウン大垣
セントラスコート&2階ダイソー横会場


ダイソー横会場 
【3部】
14:45~


鋭利やん?
鋭利やん?(えいりやん)
JP-act
時は2016年、笑いの頂点を取るために6人が名古屋で終結した。みなは我々を見てこう言うだろう。
"あいつらってさ、エイリアン?"
"いや、鋭利やん?"
Twitterアカウント jp_eiliyann




ポセイ丼

静岡大学静岡キャンパスGARDEN
静岡大学GARDENよりやってきました、
ポセイ丼です。
バンド名と裏腹に、
爽やかなJ-POPを6人で
奏でます。
おいしいメロディ、めしあがれ♪




Evolcisum
Evolcisum.jpg
JP-act
僕たちはEvolcisumというバンドです!普段は柔らかい雰囲気を持つメンバーですが、
このバンドではガラリとイメージを変えて、大人かっこよく洋楽を歌っています。進化します。
Twitter @Evolcisum0309




ガチャガチャ☆オーケストラバンド
ガチャガチャ☆オーケストラバンド
Nagoya Sound LeAf
ガチャガチャ☆オーケストラバンドは、
ガチャガチャのように毎回何が出るか
ワクワクしてもらえるように、様々な曲に挑戦しています。
個性が強すぎて話し出すとまとまらない!
メンバーもガチャガチャしていますが、
歌い始めればオーケストラバンドに!
ガチャ☆バンがパワフルなステージをお届けします!
所属するワークショップのHP,twitterです。
HP:http://nagoyasoundleaf.web.fc2.com/
twitter:https://mobile.twitter.com/n_SoundLeAf




Good song Sunday
Good song Sunday
JP-act
私たちは名古屋アカペラサークルJP-actに所属しているGood song Sundayです!
バンド名にもある通り”GoodなSongをSundayに”つまり、聴いてくださるお客さんに向け、
素敵な曲を休日の日曜日のように開放的な気持ちで楽しく歌おう!をモットーに活動しています!
今日もみなさんに”Good song”をお届けします!




ぐらにふ
ぐらにふ
名古屋外国語大学アカペラサークルLaVoix
名古屋外国語大学アカペラサークルLa Voixぐらにふです。
僕たちはかわいいTシャツを着て、元気で楽しい曲を中心に歌っています。
ライブ感を大切に、お客さんを巻き込んで盛り上がるステージをお送りします!!
@fujimoniph




316kcal(抹茶きな粉)
316kcal(抹茶きな粉)
名古屋アカペラサークルJP-act
ハローエブリワン?俺たちが爆音系キモカッコイイヤロバンの316kcalだ。
トレードマークのチェックシャツとジーンズを身にまとい、グラサンで素顔を隠し、
今日も暑苦しく世界中にエンターテインメントを届けているぜ!
さあ今日も盛り上がっていくぜ?Say Waa!!ボーボボー!
twitterアカウント➡@thank_you316

本日ご紹介するのは、ダイソー横会場 第2部に出演の皆さまです!
お昼休みの後は、このバンドで盛り上がりましょう\(^o^)/
皆さまの御来場をお待ちしています!!
※運営都合により、出演順や出演時間が変更する場合があります。御了承下さいませ。


【第20回MAG】
2016年1月16日(土)
@イオンタウン大垣
セントラスコート&2階ダイソー横会場


ダイソー横会場 
【2部】
13:15~


Tonto
tonto.jpg
静岡大学静岡キャンパスアカペラサークルGARDEN
どうもこんにちは!静岡大学アカペラサークルGARDENからやってまいりました1年生同期ヤロバンTontoです!!
バンドを組んでから初の遠征ライブとなるので緊張でガチガチですが
バンド名の通りTontoな演奏をみなさんにお届けしたいと思います!!よろしくお願いします(^^)




Milk©rown
Milk©rown
名古屋市立大学大学アカペラサークルAndante
私たちはMilk©rown(ミルククラウン)というバンドです。ミルクラと覚えてくださいね。
ミルクラは1回生3人がいる結成1年目のバンドです。ミルクのように白を基調とした衣装で歌います。
みなさんミルクラの世界をぜひ楽しんでくださいね!




いいちこ
いいちこ
近畿大学OverScale
近畿大学OverScale所属、2回生同期ヤロバンのいいちこです。
耳に残るような邦楽バラードを男6人で歌っています。




MiMiCamimica.jpg
JP-act
名古屋アカペラサークルJP-act所属、MiMiCa(ミミカ)です✨
日本のプロアカペラグループの楽曲を爽やかに、スタイリッシュに歌っています。
個性溢れるリードボーカルを中心に生まれるハーモニーにご期待ください(^O^)
Twitterアカウント→ @mimica_jp




cherish
cherish.jpg
名古屋アカペラサークルJP-actから来ました、cherishというバンドです!
私たちは、雰囲気の異なる2つの曲を、2人の一回生の女声リードで歌っているバンドです!
ぜひ楽しんで聞いてください!




Peeping Tom
Peeping Tom (ぴーぴんぐとむ)
立命館大学アカペラサークル Song-genics
僕たちは立命館大学アカペラサークルSong-genics所属、
卑猥で暑苦しいキャッチーな男臭くて臭くてたまらない曲を歌っている臭そう な2回生同期野郎バンです!
みなさんと一緒に思いっきり盛り上がれたら幸いです!う~んking timer!!
@sg_peeping_tom




W!LDCARD
W!LDCARD.jpg
La voix
名古屋外国語大学 La voix3,2回生ゴリゴリ洋楽バンドW!LDCARDです!
ゴリゴリのステージでMAGを盛り上げたいとおもいます!!
Twitter→@WC_lavoix

MAG実行委員会

Author:MAG実行委員会
FC2ブログへようこそ!

